AAA Collectible TOY

アクセスカウンタ

zoom RSS ★1938EL Knuckle Head H氏 MCCM納車ツーリング★

<<   作成日時 : 2017/09/04 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



3日 日曜日に、三次市までH君の納車ツーリングで走りましたよ


改めておめでとうございます〜


画像



天気も良く、Tシャツで気持ちいい〜1日でした〜


画像



牛田のセブンに集合して北へGO〜GO〜


画像



そう言えば、Oさんの息子さん N氏(19歳) もツーリングデビューでしたね〜笑


(右側のおじさんではなく、左側の若い方です〜笑。。。)


おめでとう〜


画像



画像



いつもの上根のセブンで一服で〜す〜


画像



画像



あっと言う間に、お目当ての『レストラン 華北』さんに到着〜


画像



画像



とても綺麗な店内で、私達ちょっと緊張しながらオーダー


画像



画像



画像



個々にスペシャルランチやビフカツランチやステーキなどを注文〜


お値段も安くとても美味しかったですよ〜


画像


画像


画像


画像



画像



からの、目の前のガススタでバイクにもご飯入れてあげて〜


R375で下りますよ〜


画像



画像



画像



画像



信号も少なく気持ち良くスイスイっと〜


画像



豊平のファミマで二服〜


画像



画像



画像



画像



画像



まだまだ走りますよ〜


高屋〜郷原〜熊野抜けて走りました〜


よぅ走りましたわ〜


画像



H君も普通にガンガン走ってましたよ〜


ノントラブルで皆さん無事に帰宅です〜


画像


画像


画像


画像


画像



お気付きの方もいるかもですが、この度MCCM Tシャツ&コーチJKを作ったのです


どうですか〜?って自己満足の世界なので〜ペコリ


画像



朝、嫁さんに『24時間テレビ』のスタッフですか?って言われたのはご愛嬌〜


楽しい一日でした〜またガンガン走りましょうね〜


お疲れサマーでした〜




#KnuckleHead

#1938EL

#MCCM

#harleydavidson

#wr

#triumph

#WL

#shovelhead

#ironhead

#AAATOY



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://www.yahoo.co.jp/
★1938EL Knuckle Head H氏 MCCM納車ツーリング★ AAA Collectible TOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる