AAA Collectible TOY

アクセスカウンタ

zoom RSS ★G.W 大満喫 田舎に泊まろうRUN=333 By作木村★

<<   作成日時 : 2017/05/09 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、G.Wは満喫されたでしょうか?


私は、ダムの放水見に行ったり。フラワーフェスティバルに行ったり。温水プールに行ったり。


で、G.W最後の週末に『田舎に泊まろうRUN』を行なっていただきました〜


画像



行きは、バイク3台 車2台で荷物や娘を乗せてもらい北上〜


画像



画像



画像



肉やらビールやら酒やらトランクにいっぱい詰め込んでも全然大丈夫な車で〜笑。


3時間くらい走り・・・あっという間に到着〜


画像



田植えも終わった田園風景は最&高ですね〜


画像



↑見てくださいこの宴会会場〜


到着後直ぐに飲むよね〜


画像



屋根付きPで、トラクターのお隣に駐車させて頂きました〜ペコリ


画像



しばし、マッタリと飲んで〜


画像



画像



画像



画像



少々酔ってきた所で、近所の神社にお散歩へ〜


画像



からの〜竹を切って〜


画像



明日のお楽しみの為に・・・分かるかな〜?


画像



画像



画像



画像



実は今回、T氏の実家にお邪魔させて頂きました〜ペコリ。


おじちゃんの趣味である 『鯉』 広島だけにカープ すいません。。。


画像



鯉について色々とお聞きしました。高い鯉は?とか・・・ど素人相手にすいません・・・ペコリ。


画像



夜はどんどんと更けていき、炭を何回もおこし〜


画像



画像



あれ?BOSSが来ていますね〜笑。。。


遅れてですが、やって来ましたよ〜


画像



よ〜飲み過ぎて上のT氏は、二日酔いでダウン気味〜


画像



昨日の下準備はこれですよ〜


激ウマでしたよ〜


画像



画像



画像



私は酔っていたので撮影していませんが、↑の彼女がかなりの枚数撮ってくれていましたよ〜笑。


画像



そうとう楽しかったみたいで、爆睡でした〜


画像



楽しかった 『田舎に泊まろうRUN』 帰路へ


画像



画像



帰りの休憩ポイントで少々トラブルありましたが、大丈夫


画像



画像



モデルのHちゃんもきまっていますね〜


画像



T家のおじちゃん&おばちゃん、本当にお世話様になりました〜ペコリ&ペコリ


とても楽し過ぎて、今現在脱け殻状態です〜笑。早く現実に戻らないと・・・


又、T氏夫婦も本当に&本当にありがとうね〜


作木村、最&高でした〜


また行きたいな〜


おしまい。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://www.yahoo.co.jp/
★G.W 大満喫 田舎に泊まろうRUN=333 By作木村★ AAA Collectible TOY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる